#会いに行かないのが1番の贈り物/イベントPRムービー

Client南阿蘇ラブレターアワード

既にSNSでフォロワーを獲得している30〜60代ではなく、若年層をターゲットにしたキャンペーンのPR動画の制作とSNSでの拡散を行いました。

プロモーションビデオ

新型コロナウィルスの蔓延をうけて依頼された動画。
撮影を全て家で行うことで破綻を生み出しています。

Touch your Qshu記事

ジャンプ力に定評のある前田が記事の編集も担当。

お時間がある方はこちらもご覧ください。

記事:https://tyq.jp/s/5343

 

SNSでの拡散

Twitter

再生回数:6551回
リツイート:50件
いいね:100件

Facebook

再生回数:2.1万回
シェア:13件
いいね:24件

【特設サイト】南阿蘇ラブレターアワード
https://minamiaso-love.jp/

参加キャスト

キャストズボイス

佐々木悠

株式会社モンブラン・ドーナツデザイン/株式会社日添

企画書が前田くんから届いた時、これで通るのだろうかと3時間くらい悩みましたが、寛大なクライアントさんが即OKを出してくださいました。

異質な動画ではありますが、「家に帰らずに、愛を伝えよう」というメッセージをユニークに伝えることで、多くの人に届けることができたのかな(?)と思っています。

ジャンプ力に定評のある前田

フリー

この企画を出したとき、唯一クライアントさんから返ってきた懸念点が

「ブリーフが手紙に見えるか不安」でした。

いや、そこ!?

もっと根本から懸念すべきなのでは!?

と企画者ながら思いました。

濱近慎也

BRYS

ジャンプ前田の作ってくる動画をサムネイル化するのはいつも苦行でして。(いい意味でね、いい意味でよ?)

私がサムネイルの制作を作るときには、すでにこの動画はもう仕上がってたわけで、ブリーフをどう料理してやるか非常に悩ましかったですね。

…うん、僕はいったい何を言ってるのだろう。